色温度が調整可能なLED導光板『ルミシート2in1』

お好みの色温度に調整できるので、様々なシーンで活用頂けます!

「LumiSheet 2in1」(ルミシート ツーインワン)は電球色と白色がパッケージさたLEDをアクリル導光板に内蔵し、3,300K~6,400Kまでの色温度を表現した面発光製品です。

1つの空間を多目的に使用する場合の光源適正が高いので、シーンや時間帯による発光色の変化を演出することができます。

また、仕上がり厚11mmと非常に薄いため、コンパクトな納まりが可能で狭い空間の有効活用に役立つアイテムです。

演出照明・ディスプレイ光源として、設置場所に合わせて1mm単位でカスタムオーダーでき、円形などの異形形状も製作にも対応できます。


【製品スペック】
最大製作寸法:2950mm×1450mm、駆動電圧:DC12V、使用環境:屋内/5℃~35℃

>>詳細はこちらから

写真は受付カウンターのバックパネルの光源として使用した一例で、和紙調の表面材を用いて和テイストを表現しています。




このように様々なシーンで活用頂ける事は勿論、アイデア次第で更なる可能性を見出せます。
これ1枚ご用意して頂ければ、今まで数種類の導光板を検討しなくてはならなかったシーンの解決策としてお客様のご負担を軽減できる商品となります。

>>詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3541-4344 / FAX: 03-3541-4366