【錆びない・軽い】次世代素材ロートアルミ施工例のご紹介

ヨーロッパ伝統のロートアイアン技術を継承した、より軽量で耐候性の高いロートアルミ

アルミは曲げ、捻りだけでなく様々な形状への加工性に優れる一方、一般的には溶接が難しいとされています。小松物産はライセンスを保有する熟練職人によるアルゴン溶接により、幅広いデザインと風合いの表現を可能にしました。
小松物産のアルミ素材を用いたロートアルミ製品をご紹介します!



【小松物産のロートアルミの特長】
・アルミで出来ているから、軽い=施工性が良い!
・赤錆の発生なし。
・フリーデザインで自由に形を表現する事が出来ます。
・アルミ鋳物と違い型費が不要で、トータルコストが大幅に下げられます。
・『1個から』の少量でも対応。
・大型現場にも対応できる生産体制。
・中国のグループ工場で一環ラインで生産。品質要求を満たしつつ、競争力ある価格で提供します。

<施工例>






▶ 株式会社小松物産の製品一覧はこちら
▶ カタログはこちら

出典:株式会社小松物産
建材ナビ・スタッフからのコメント ロートアイアンの高級感をそのままに、軽量で高機能の小松物産のロートアルミ製品。内外問わず、ホテルや商業施設、マンションのエントランスなどに高い施工実績を誇り、空間を上品に美しく演出しています。カタログではたくさんの施工例が掲載されていますので、ぜひご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5827-3781 / FAX: 03-5827-3780