お庭の美観up!!エクステリア資材をご紹介!!

快適な空間を演出し生活を豊かに・・・

【バロン人工芝400PE】
■枯芝を模し天然芝に近い風合いをもった人工芝です。
■パイルが長くクッション性が高いのも特長のひとつです。
■製織から検品まで全て日本国内で行っており、食品衛生法に基づいた重金属試験をクリアした安全性の高い人工芝です。
・防災認定商品(EQ100 150)

【e-センティア(排水機能資材)】
■屋上やベランダの人工芝の下へ施工することにより、人工芝下の排水性を高めます。
■ジョイントを接合するだけで簡単に施工できます。
・50 x 50 cm / 厚さ 3 cm
・材質:ポリプロピレン
施工例
★ポイント!!
・カッターを使い、花壇や手洗いバンの形に合わせて防草シートと人工芝は切り取ることができます。
・人工芝をキレイに見せるためには、パイルの流れがちぐはぐにならないようにすることが大切です。
・人工芝を目串で固定したら、デッキブラシで寝ている芝を起こすと、芝目が整いキレイな仕上がりになります。


 
▶▶小泉製麻株式会社製品一覧はこちら
(出典:小泉製麻株式会社)
<あとがき>
天然芝は大量の青虫が…!!青虫を狙う虫や蜂まで集まってきてしまいます。幼いお子様たちでも安心して遊ばせられるお庭にするために人工芝への張り替えをご検討してみては?? また、小泉製麻は黄麻(ジュート)紡績から始まり、時代の変化に伴い黄麻紡績は終息しましたが、紡績時代から培った技術と知識は現在の化成品に引継がれており、お客様に最適なソリューションを提案している企業です。ぜひ一度製品一覧をご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ