無垢材を取り扱う興亜通商の "新カタログ" が完成しました!

総合カタログ『WOOD PRODUCT BOOK Vol.4』完成のお知らせ。


総合カタログ「WOOD PRODUCT BOOK 」の新刊、Vol.4が完成致しました。
ご好評いただいておりますプレシャスフローリングや、TPOに合わせて選べる塗装ラインナップの更なる充実(キズの自己修復機能塗料等)、
そして新商品も含め自信ある1冊が完成しました。皆様方に更に便利に使用して頂けるカタログになっております。

こちらからご請求ください(無料)。
 




 
ショールーム「mukuplus」は、名古屋駅目の前の大名古屋ビルヂング11階(ハウジング・デザイン・センター名古屋内)にあります。
カタログやウェブサイトでは十分にお伝えすることのできない「本物」の無垢材を感じることができます。
約30種類にも及ぶ多様な樹種でつくられた100以上のアイテムが、一堂にご覧いただけるようレイアウトされており、木材の特性に沿った適材適所のご提案をさせていただきます。
森林を散歩する時に感じられる、堅すぎず柔らかすぎない「心地良い歩行感」、木材に触れると少しずつ伝わる「温かみや風合い」、時間と共に味となる「経年変化」は、私たちの生活に潤いをもたらしてくれます。 また、国土交通大臣認定不燃木材(無垢・突板)のパネルもご用意しております。施設や店舗、その他、不燃・準不燃材料が必要な場合にお使いいただけます。
mukuplusでは安心して無垢材を使っていただくために、住みだしてからのメンテナンスのご相談まで対応させていただきます(予約制)。
 
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
▶ 来場予約する。

出典:株式会社興亜通商
 
建材ナビ・スタッフのコメント
新しく刷新された「WOOD PRODUCT BOOK Vol.4」は、住まう人を温かく包み込む無垢材のラインナップがとても豊富!
風合いや温かみ、木のいい香りをお楽しみいただける製品を取り揃えております!
気になられた方は、是非カタログをチェックしてみてくださいね♪
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-114-698 / FAX: 0567-69-1881