本物にこだわる唯一無二のLED電球 -タフらいと 灯-

毎日の生活にやさしい明かりを灯してみませんか?


人も物も空間も「炎の色」でしか映せない表情がある。
優しさ、温かさ、厳かさ、包み込むような灯火を完全に再現した世界初のLED電球を開発しました。
光の魅力もさることながら、独自技術が可能にした超長寿命が故の完全7年保証。
電気の発明以前より人と共にあった光源を最新の技術でご体感ください。
 
【特徴】


 
①火・炎の色を忠実に再現した光
火は、太古の昔、人がまだ文明を持つ前から、私たちを外敵から守り、美味しく安心な食品を提供し、寒さからも、夜の闇からも守ってくれた、私たちのかけがえのない友人です。火の色電球をあなたのお部屋に灯した瞬間、あなたの遺伝子が、火の持つ優しい記憶が呼び戻され、究極のリラックス空間が誕生する事でしょう。
②火の色は、究極の癒しの光です
2000ケルビンの炎の光は、快眠を誘う優しい光との研究成果もあるようです。太古の昔、爪や牙を持つ恐ろしい野獣から守ってくれた炎は、現代人の私たちにも安らぎをもたらしてくれるのでしょう。
眠りホルモンと言われる”メラトニン”の分泌を邪魔しないように、ブルーライトの成分も、ちらつきも抑えた高品質な光、火の色電球。今日も頑張った自分へのささやかなご褒美として、おやすみ前のひと時に、ちょっとした贅沢はいかがですか?
③最高の技術と品質に対するこだわり
高価なLED、価格に見合うだけの品質と長寿命をしっかりと商品に入れました。箱を開けた瞬間に味わう感動、持った瞬間に感じる高級感、つけた瞬間に伝わる温もり、全ては自社開発の一流の技術によってもたらされています。その自信の現れは、30日間の返金保証、7年の完全製品保証によって表現されています。
 


▶ 「火の色電球」の詳細はこちら

出典:KKテクノロジーズ株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
やさしい灯火。心と体に安らぎと癒しを与えます。
いつも使っている照明をご紹介の「火の色LED電球」に変えることで、お部屋を温かな雰囲気に演出するだけでなく、ブルーライトの低減によりリラックス効果をもたらします。
睡眠の質にお悩みの方は、寝室に設置している間接照明の電球を交換してご体感してみてはいかがでしょう?高価ではありますが、決して手の届かない価格じゃないところもポイントです。
今まで電球の色を意識していなかった方も、ぜひその効果をチェックしてみてください!
 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-316-1816 / FAX: 042-633-0646