PHOTO CONTEST2022受賞者決定!

過去最高!応募総数約131件から受賞者を決定いたしました

カツデンアーキテック株式会社では、今回で7年目となる全国のお施主様、ハウスメーカー・ビルダー様を対象に写真コンテストを行い、当社の階段・手すり・サイクルスタンド等を用いた施工事例の作品を募集いたしました。
ご応募いただきました皆様、ありがとうございます。
2022年の応募は過去最高の131件もの応募をいただきました。
写真の美しさや構図などを基準に当社内の投票形式で、慎重に検討させていただきました。
この度、最優秀賞1点・優秀賞10点・佳作10点、合計21点の受賞が決まりましたのでお知らせいたします。

<<結果発表ページはこちら>>

★最優秀賞★
【株式会社ジョンソンホームズ マーケティング室 K 様】


玄関土間で趣味を楽しむ生活を提案する、アメカジ工務店のモデルハウスの階段として、カツデンアーキテック社のアイアン階段「DEROUS」を採用させていただきました。 広めにとった土間と吹き抜けに、無骨な素材感が印象的な階段と吹き抜け手すりがアクセントになり、魅力的な空間となりました。

★優秀賞★
【積水ハウス株式会社 R様】


大きな吹抜と自然素材を用いた内装に合うガラスの階段を採用。吹抜の窓から降り注ぐ陽光が階段と交差する。ガラスに映る窓越しの水平線が美しい。いまでは2匹の猫ちゃんの居所になっている。

​​​​​たくさんのご応募ありがとうございました!
<<結果発表ページはこちら>>

>>> カツデンアーキテック株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:カツデンアーキテック株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 今回7回目となるPHOTO CONTEST2022に多数のご応募ありがとうございました。皆様のイメージが詰まった素敵なお写真が勢揃いで、「美しく快適な空間作り」を経営理念として様々な製品を作り続けるカツデンの製品を魅力的に演出していただいた作品ばかりです。コンテスト結果発表ページで詳しく発表されていますのでぜひご覧になってみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5812-2295 / FAX: 03-5812-2297