東京ビッグサイトで開催の「新価値創造展2019」へ出展!

建築・土木の「崇上げ材」として。舞台や屋外の「ステージ」として。 強度が抜群の「らくらくステージ」をご紹介致します!


展示品:「らくらくステージ」


【「特殊EPSパネル」組立式嵩上げ材の特長】

・「ビーズ法ポリスチレンフォーム」と「特殊フィルム」で構築されているので、軽くて丈夫です。
・組立時に特殊な工具は一切必要ありません。
・天板の種類が選べます!「火に強い鋼鈑タイプ」と「断熱性能のあるエアインフォーム」の2タイプ
・基本ユニットサイズ:W1800×L1800×H200~1000
 

※開発商品の為サイズ変更をする場合が有ります。

上記の様な内容でご検討願います。

【展示会概要】
会期:2019年11月27日(水)~29日(金)10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト南1・2ホール(東京都江東区有明3-11-1)
ブース番号:G-019

新価値創造展とは・・・
「新価値創造展」における新価値とは、革新的な製品・技術ばかりではありません。身近なところにある製品・技術・サービスにアイデアを加え、新たな価値として提供することが、企業の販路開拓で有用である例が多くあります。新価値創造展における効果的な販路開拓として、皆様の有する製品・技術・サービスの強みを活かし、組み合わせることで、社会や産業が有する課題の解決に寄与すること、課題解決により新たな市場を開拓し発展することを目指します。

▶事前登録はコチラから!

(出典:コンフォートフォーム株式会社)
 

建材ナビ・スタッフのコメント

皆様お馴染みの発泡スチロールが進化し、さまざまな用途や場所にお使いいただける製品を開発、販売しているコンフォートフォーム様。
この度、「らくらくステージ」を展示会にてご紹介!こちらの優れたポイントは、軽量なのに強度が抜群なところ!
発泡スチロールの概念を覆す、驚きの機能性を是非展示会で感じてみてください!