【新製品】ビス頭を保護出来るアングル笠木「O-109B」

お客様の声を頂き、自社で開発したアングル「O-109B」が販売スタート致しました。

白水興産では防水に関わるアルミアングルや水切、脱気筒、伸縮目地材はもちろん、建築金物としてアルミ手すり・アルミルーバー・笠木・アルミ枠ガラス庇・隔て板など必要な製品を多数取り揃えております。 このたび、お客様の声から生まれた新製品『O-109B』を販売開始しましたのでご紹介します!



『O-109B』は、防水層の端末押さえや端末の保護に有効なアルミ製品です。
更に、O-109Bはビスキャップによりビス頭を保護し意匠性がアップします。

『O-109B』のチラシ(PDF)をご覧になるにはこちら



白水興産株式会社では、他製品のチラシ(PDF)も公開中です。抜粋してご紹介します。
マンションなどの集合住宅には欠かせない建材ばかりです。ぜひチェックしてみてください。

■ポリマーブロック®


『ポリマーブロック®』のチラシ(PDF)をご覧になるにはこちら


■伸縮目地材メジキング

『伸縮目地材メジキング』のチラシ(PDF)をご覧になるにはこちら



>>> 白水興産株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<


出典:白水興産株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 昭和・平成、そして令和も現場の声に耳を傾け続ける白水スピリットのもとに、益々多様化する設計プランに対して、トータルに対応できるように、ご提案から施工まで一貫した工程管理を行っている白水興産株式会社。集合住宅には欠かせない製品のチラシを多数公開しています。興味を持たれた方はぜひチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3431-9713 / FAX: 03-3431-9708