低価格、短工期で地震対策。GDアンカー「耐震補強システム」

末永く安心に暮らすために。安心の耐震補強工事を提案します


 
地震大国とも呼ばれる日本。長く安心して住める住宅づくりのために、グランデータ株式会社から耐震補強工事をご提案します。

【ここがポイント】
■高耐震
GDアンカーは引抜き耐力 41.16kN(実験による最大耐力Pmax/設計耐力15kN) ※(財)建材試験センター
GDブレースは基準耐力2.76kN/m

■短工期・低価格で実現できる
負担が少ない1~3日の短工期。従来工法に比べ大幅に低価格です。

■高耐久・高品質
材質はオールステンレス製。高い強度・耐久性を実現しました。

■安心の特許商品
公共施設の工事でも採用されています。
助成金工事でも多数の実績あり!


【GDアンカーとは?】

建物の外壁をほとんど壊す事なく、外部工事だけで施工できる外付けタイプのホールダウン金物。
ガス管などの障害物が有る場合など、設置個所に適した商品を各種用意しています。
既設の柱に強固な接合をした場合に発生する弊害(せん断等)を抑え、柱脚には特殊加工を施した木部アンカーを1ヶ所のみ打込んで、引抜きに充分な耐力を確保しています。
▼製品詳細へ

【グランデータ株式会社について】
私たちグランデータ株式会社は、耐震診断・耐震リフォームのエキスパートとしてお客様の暮らしの安全・安心をサポートいたします。
GDアンカー「耐震補強システム」は、建物を壊さないでお住まいの耐震性を向上し、負担の少ない低価格・短工期を可能にしました。
末永く安心に暮らしていただくため、安心の耐震補強工事を提案いたします。

出典:グランデータ株式会社
あとがき 2021年も、国内各地で多くの地震が発生しています。8月時点では1週間のうちに震度3以上が4回起こったケースもあり、常に油断ができない状況と言えそうです。
大切な建物を守る耐震工事を、低負担で行えるグランデータの補強工事をぜひご検討ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-523-7800 / FAX: 042-523-7811