2017-07-23

F&Fのエクステリア製品で周りと差を付ける!

株式会社F&Fのエクステリ製品をご紹介いたします。


「 マイティウッド 」
セミオーダーメイド製品。本体・固定部品・角柱など部材1つより承ります。
新しい発想から生れた素材で、木材と違い腐食はせず、色褪せしにくいメンテナンスフリーの素材です。環境・人に優しいエクステリア向け資材。
カラーはリアルウッド、とノーマルな木目調をご用意しております。
リアルウッドは両面にリアルな木目加工を施しております。



「 マイティフェンス 」
ユニットフェンスで個性的な外構を演出します。
ライベート空間を確保しながら、開放的な雰囲気を味わうことが可能です。温かみのある木目調の色合いがやさしさあふれる外観を演出すると同時に、プライベート空間をしっかり確保することができます。
カラーバリエーションを豊富に取り揃えておりますので、イメージに沿った演出をご提供します。貼り数や目地の幅など現場に合わせて自由に調節できます。


「 スレンダーポール 」
スレンダーながらも重厚なしっかりとしたポール。腐らないポリスチレン製でありながら、無垢の重厚感を併せ持つ画期的なポールです。
ビスが効く構造なので、インターホンや照明などのアクセサリーを取り付けることができます。
カラーは全5色。スタンダードな角タイプの他、新たに丸と長方形タイプを追加しました。

エクステリア製品で周りと差をつけませんか?
他にも多数ご用意しております。詳細はお問い合わせください。

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0428-78-0373 / FAX: 0428-78-2301