PICK UP!!スタッフ激推し3製品をご紹介!

スタッフがオススメしたいポイントも見てください!

アーバンフェンス/アーバンフェンス+シボ


 
アーバンフェンスは樹脂製の木調フェンスです。主に目隠しフェンスや境界フェンス、植栽と合わせたデザインフェンスとして使用します。素材は100%リサイクルのポリスチレン樹脂を使用しており、耐水性・耐候性にすぐれています。天然木とちがい色褪せしにくく、ささくれや腐食もありません。豊富なカラーバリエーションがあり、板の枚数や隙間を変えることで様々な場面でご利用頂けます。アルミフェンスのように規格が決まっていませんので個々の現場に合わせた自由な設計が可能です。金属フェンスにはない温かみがあるのも特徴です。アーバンフェンスにシボ加工を施したアーバンフェンス+シボもございます。

激推しPOINT!!
◆カラバリ豊富でリアルな木目!!
12色のカラーバリエーションからお選び頂けます!シンプルなブラウンカラーから淡く明るいカラーが幅広く揃っています。自分の好きなカラーが選べるところは嬉しいですね!
また、シボ加工が施されておりますので、自然な木目の再現度が増し、美しくナチュラルにお庭と調和する事間違いない!

▶ 製品についてのお問合わせ・資料請求はこちら
 

アメリカンフェンス


アメリカンフェンスは、樹脂製の木調フェンスです。主に目隠しフェンスや境界フェンス、植栽と合わせたデザインフェンスとして使用します。素材は100%リサイクルのポリスチレン樹脂を使用しており、耐水性・耐候性にすぐれています。天然木とちがい色褪せしにくく、ささくれや腐食もありませんので保育園など小さなお子様が触れる場所にも最適です。豊富なカラーバリエーションがあり、板の隙間や高さを変えることで様々な場面でご利用頂けます。アルミフェンスのように規格が決まっていませんので個々の現場に合わせた自由な設計が可能です。金属フェンスにはない温かみがあるのも特徴です。板を「+シボ」や「UVタイプ」に変更も可能です。

激推しPOINT!!
◆白で西海岸風に!赤・青で東海岸風に!
アメリカの住宅と言えば、建物の周りがフェンスで囲まれているのが印象深くありますよね。西海岸と言えば、海岸とマッチする白いフェンス!そして東海岸は、赤や青のフェンス!そんな憧れのフェンスをご自宅に、カフェに、店舗に使ってみませんか?もちろん12色のカラバリで、落ち着きのあるカラーや可愛いカラーも揃ってます。私もそんなお洒落なフェンスを使ってみたい一人です。

▶ 製品についてのお問合わせ・資料請求はこちら


やまと塀


やまと塀は、樹脂製の木調フェンスです。主に目隠しフェンスや境界フェンス、植栽と合わせたデザインフェンスとして使用します。素材は100%リサイクルのポリスチレン樹脂を使用しており、耐水性・耐候性にすぐれています。天然木とちがい色褪せしにくく、ささくれや腐食もありません。豊富なカラーバリエーションがあり、板の隙間や高さを変えることで様々な場面でご利用頂けます。板材を木目シボ加工を施した「+シボ」や、高耐候の「UVタイプ」に変更することもできます。アルミフェンスのように規格が決まっていませんので個々の現場に合わせた自由な設計が可能です。金属フェンスにはない温かみがあるのも特徴です。
 
激推しPOINT!!
◆日本の良き趣と日本家屋に調和!
日本家屋に馴染む雰囲気を持っている「やまと塀」は、昔ながらの趣で住宅に良く馴染むところが最大のポイントではないでしょうか。また、和風の塀は黒や茶色と言った暗めのカラーが定番かと思いますが、こちらも12色のカラバリがあります。明るい色を選ぶことで、外から見ても中から見ても全く違った印象になります。暗いカラーからのリニューアルをお考え中の方は、是非ご覧ください。

▶ 製品についてのお問合わせ・資料請求はこちら

出典:株式会社エクスタイル
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0776-38-2533 / FAX: 0776-38-3085