照明レンタルとサポートサービス

季節のライトアップや記念イベントの照明演出をサポートいたします!


カラーキネティクス・ジャパンでは、照明および周辺機器のレンタルを行っております。また、ご要望に応じて、機器の設置や撤収、現地での光色の調整といったサポートを有償にてご提供いたします。
期間限定のライトアップをご検討の際にお気軽にご相談ください。

【照明レンタルの活用例】
照明演出を取り入れることにより、街の夜間の魅力を高めたり、見慣れた場所を非日常的な雰囲気にすることができます。
■季節を象徴する植栽のライトアップ(例: 桜、モミジ、イチョウ、など)
■地域の観光イベント
■イルミネーションイベント
■建造物の期間限定のライトアップ(例: ピンクリボンキャンペーン、地域の記念日)
■恒久的な設置を検討するための社会実験(例: 建築、橋、広場、遊歩道)
■展覧会、アート作品 など。


【レンタル対象商品】
照射対象物の大きさや空間の広さなどにあわせて、適切な照明の種類や数をご提案させていただきます。また、点灯に必要な周辺機器もご用意いたします。
詳しくはお問い合わせください。
・フルカラーLED照明
・白色光LED照明
・コントローラー
・パワー/データサプライ
・ケーブル

【レンタル料金】
ご利用期間などのご希望をうかがったうえで、ご提示させていただきます。
ご利用期間に応じて割引をご用意しております。
【サポートサービス】
照明を扱ったことがない方々にも気軽にご利用いただけるよう、経験豊富な弊社のスタッフがサポートいたします。
・ 現地での機器の設置、撤収
・ 光のプログラミング(色調整、BGMに合わせた雰囲気づくりなど)
※ 上記のサービスは有償とさせていただきます。
スタッフの出張が伴う場合は、交通宿泊費をご相談させていただきます。

お問い合わせはこちらから。