鮮やかな色を正確に表現する新世代のLED照明技術「インテリヒュー」

世界中で広く認識されているカラーキネティクス

「インテリヒュー」は、光の混色の精度を高めるために開発された技術です。

光源である複数のLEDの光を的確に組み合わせることにより、濃い色やパステルカラー、さらに均一な白色まで、必要とされる光を正確に表現。指定された色温度を厳密に表現することも可能です。
この技術「インテリヒュー」を採用した照明器具は、「フルカラーの演出力」と「質の高い白色の表現力」を兼ね備え、新たな照明の分野を切り拓きます。


■このような場面におすすめ
・ ふだんはベーシックなライトアップで建築を美しく見せたい。
・ 特別な日には、華やかな照明演出をしてみたい。
・ 周囲の光環境と、色温度を厳密に揃えたい。
・ 照らす対象が時期によって変わるので、その都度、最適な光に調整したい。

■商品特徴
● 屋外で使用可能なスポットライト。
● 壁面のライトアップや、間接光として空間を包み込む演出に適しています。
● 表現可能な色温度の範囲が拡張*。演色性も向上しています。
* ColorBurst Powercore 旧モデルとの比較

カラーキネティクス・ジャパン株式会社では他にも、光の三原色(赤・緑・青)の発光ダイオード(LED)とマイクロプロセッサーにより、光の色を自由に制御し、鮮やかでダイナミックな表現を可能にする照明製品を取り揃えております。

製品に関しましてはお気軽にお問い合わせください。


▼ 使用事例 ▼

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-5159-1290 / FAX: 03-5159-1291