【円形トラスを豊富にご用意】アルミトラスならキューブへ

熟練の作業員が丁寧かつスピーディーに運搬・設営します

近年、コンサート・イベント・展示会などのブース設営で、他ブースにはない多彩なレイアウトデザインで飾り付けを希望される企業様が増えています。
株式会社キューブでは、そのような企業様のご希望にお応えするために、円形トラスを数多く取りそろえています。



◆円形トラスとは?
円形に組み上げたトラスのことです。柱を取り除いた形で天井からつり下げる場合、ワイヤーなどで固定して使用します。
また、壁などに設置してディスプレイとして用いることもできます。これまでにないレイアウトデザインができるので、他ブースと差別化を図りたい企業様にぜひおすすめです。

◆トラスの品質
弊社では経験・ノウハウのある工場で作製した、安全性・機能性の高いアルミトラスを使用しています。事故なく無事にイベント・展示会を終えることは最重要事項です。来場者やスタッフの安全を考慮するなら弊社のトラスをお選びください。
※ご利用いただく商品は、ゆがみ・変形の有無などを入念にチェックし、レンタル可能かを点検したのちに「問題なし」と判断した商品のみをお届けしています。安心してご利用ください。

<施工例>
イベントブース





八景島シーパラダイス



▶ 株式会社キューブの製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:株式会社キューブ 建材ナビ・スタッフからのコメント アルミトラスを使ったブースのデザイン、設計、レンタル・販売、施⼯を⼀貫してサポートしている株式会社キューブ。円形のアルミトラスは目を引くディスプレイにオススメです!商品の魅力をUPさせるアルミトラスを豊富にラインナップしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5438-5707 / FAX: 03-5438-5708