ここがあなたの秘密基地!防音パーソナルスペースbe Base

仕事も趣味も勉強も、どこでやるかは自由に選べる時代。

株式会社ブルアンドベアより、防音パーソナルスペース『beBase(ビーベイス)』のご紹介です。



『beBase(ビーベイス)』は、組み立て式の防音パーソナルスペース。
周囲の音を気にせずにテレワークやオンラインミーティングができる静かな空間は、集中力を高め、仕事の効率アップにもつながります。
音のストレスから解放された空間が、仕事も暮らしも豊かに快適にします。
設置も簡単!六角レンチのみで組み立てられるシンプル設計のため、ご自身で組立や解体を行っていただくこともできます。※必ず二人以上で作業してください。
 
【be Base(ビーベイス) 組み立て手順】


「beBase」はシンプルな組み立て式ながら頑強なアルミフレーム構造で、十分な耐震強度を備えています。
実際の地震観測データを元に実施した試験にて、本体の耐震強度を確認しました。テストの結果、本体位置の変動はあったものの、転倒や破損、パーツの変位、ボルトの緩みなどは見られませんでした。
 
【be Base(ビーベイス)耐震試験】


<特長>
■居住性を高めた室内空間

LED照明を備えた明るい室内、イスや棚を置いても余裕の広さ、PC作業に必須の電源コンセントも完備しています。
■ワークスペースと暮らしを両立
家族の様子を見れる窓、お部屋に合わせて選べるカラーなど暮らしと共存する機能性とデザイン性を備えています。
■Dr30相当の優れた防音性能
吸音効果の高い有孔ボードで室内の反響音を抑え、遮音効果のあるアルミ複合板が音の透過を抑えます。
■アレンジは自由自在
室内は壁掛けモニターや棚の取付がしやすく、換気扇などのオプションもあり、アレンジは自在です。

<施工例>



『防音パーソナルスペース【be Base(ビーベイス)】』の詳細ページはこちら

>>> 株式会社ブルアンドベアの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社ブルアンドベア
建材ナビ・スタッフからのコメント リモートワークのワークスペースにも有効な「be Base(ビーベイス)」。動画でご紹介したように、簡単に設置することが可能です。 Dr30相当の優れた防音性能で、楽器演奏などにもオススメ!また、専用パーツを追加することで自由に増設することもできるので、趣味スペースなど用途が広がりますね。興味を持たれた方は、カタログや製品ページをチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 075-393-6777 / FAX: 075-391-7732