【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  タキロンマテックス株式会社  ニュース一覧  Webで簡単シュミレーション!エレベーターイメージシュミレーターを試す

Webで簡単シュミレーション!エレベーターイメージシュミレーターを試す

ベルビアンでリファイン。エレベーターが生まれ変わります。


建物への第一のアプローチがエントランスなら、エレベーターは第二のアプローチ。
ベルビアンならエレベーターのリノベーションが簡単に行なえます。

建築内外装のタック付き化粧シートで35年の実績があるベルビアン。
その中からセレクトした48柄でイメージにぴったりの組み合わせを探してみませんか?
Webにアクセスするだけで簡単操作でシュミレーションをすることが可能です。
シミュレーション結果の画像保存(PDF)やサンプルの請求もできます。




【エレベーターリファインの特徴】
1.工期が短く、すぐ使える

粘着剤を用いた乾式工法なので、営業時間外や休日を利用して、清潔でスピーディーに施工でき、騒音の問題もありません。
さらに、ホール壁面の養生が必要ありませんので、施工が終わればすぐに運転ができます。

2.汚れに強く、お手入れ簡単
日頃の簡単なお手入れで、いつまでも美しい状態が保てます。
日常的な汚れは、水に適量の中性洗剤を入れ、布などにしみこませ、拭き取って下さい。鉛筆や手垢などの軽い汚れは消しゴムで落とすことが可能です。 ベルビアンEXは、油性マジックも落とすことができます。
リムーバーや石油ベンジンを布などにしみこませ、往復させずに拭き取って下さい。

3.防カビ性
ベルビアンは全柄、防カビ性がありますので、美しさを長持ちできます。


訪れる人々を気持ちよく迎え入れ、素敵な出会いへのプロローグとなるよう、つねに美しく洗練された状態に保ちたいものです。

インテリアのあらゆるシーンで活躍するベルビアンをお客さまのエレベーターのイメージアップにお役立て下さい。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5781-8150 / FAX: 03-5781-8130