Pyramid和紙クロス【サンプル+パンフ無料配布中】

実績30年のロングセラー!上質でシンプルなPyramidの「和紙壁紙」

コウゾ、ミツマタ、ガンビ、ケナフ等のバリエーション豊富な和紙クロスです。
シンプルな柄入りからふんだんに自然素材を取り入れた風合いのあるクロスまで、ご希望のイメージに合った商品をご提供いたします。

【効果】

湿効果
紙は木材のように呼吸しています。
湿度の高いときには湿気を吸収し、乾燥している時には蓄えていた湿気を放出します。
調光効果
伝統的な工芸技術が生み出すランダムに並んだ繊維が光を乱反射させるので、照明の灯りや日光を柔らかく感じさせてくれます。
保湿効果
本来、紙が持っている特性のひとつです。特に和紙は洋紙に比べて繊維の隙間が大きいため、優れた保湿効果があります。
吸音効果
光と同じように音も分散、吸収、乱反射により、柔らかな音響効果と雑音の軽減を感じていただけます。


資料請求いただいたお客様に、全色入りのサンプル帳をお送りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。



★お電話でのお問い合わせはこちら→TEL:06-6584-8422
※お電話の際は、「建材ナビを見て」とご連絡ください。
営業時間:月~金 10時~17時までとなります。
商品ページはコチラ

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 06-6584-8422 / FAX: 06-6584-8421