【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社Anonimo Design  ニュース一覧  【ドラマ美術協力】フジテレビ「パリピ孔明」にストリングスカーテンラインビューが採用されました

【ドラマ美術協力】フジテレビ「パリピ孔明」にストリングスカーテンラインビューが採用されました

是非ドラマのインテリアにもご注目いただきご覧ください。

水曜日夜10時より放送中のフジテレビ「パリピ孔明」にAnonimo Designのストリングスカーテンラインビューが採用されました。



「パリピ孔明」は中国三国時代の天才軍師・諸葛孔明(しょかつ・こうめい)が現代の渋谷に若かりし姿で転生し、歌手を目指す一人のアマチュアシンガー・月見英子(つきみ・えいこ)のために、魔法のような作戦を考えては、彼女の前に立ちはだかる壁を軍師のごとく切り崩し、成功に導いていくサクセスストーリーです。
この作品のメーンスポットとなるライブハウスを舞台に、登場人物たちが続々と集合し、自由に踊り、音楽を楽しむ姿が捉えられています。

そのライブハウスの間仕切りにご採用いただいたストリングスカーテンラインビューのご紹介です。
ご採用いただいたカラーはブラック。
ストリングスカーテンは適度な透け感がありカラーがブラックでも重たくならず圧迫感なく開放感がありつつ、ブラックのスタイリッシュな空間を演出することが出来ます。






是非ドラマのインテリアにもご注目いただきご覧ください。

◆ストリングスカーテンラインビューとは
ラインビューは、場所を選ぶことなく様々なアイデアを実現できるインテリア製品です。
ラインビューの全てのラインナップは、難燃糸を使用した防炎品です。また、国内生産(群馬県)なので特別に長いサイズ、特注の色やプリントにも迅 速に対応でき、現在では丈10mを超えるサイズでも対応が可能になっています。こうした特徴があることから、使用場所の制限はなく、また表現の幅が広いので、内装制限のかかるような病院、ホテル、美術館、マンションなどの特殊建築物の内部にも、窓周りはもとより照明と組み合わせたり、壁面の装飾、または空間を漂うプリント柄などを使って頂くことが可能です。



【ストリングスカーテン製品紹介動画】


▶ 製品詳細ページはこちら
▶ メーカー製品一覧はこちら

出典:株式会社Anonimo Design 建材ナビ・スタッフからのコメント 流れるようなラインが印象的なストリングスカーテン。このたび現在放送中の人気ドラマ「パリピ孔明」の美術セットに採用されました!クールでスタイリッシュなストリングスカーテンがドラマの世界を引き立てます。ドラマ内でもたびたび登場するライブハウスのセットですので、ご覧の際は、ぜひAnonimo Designのストリングスカーテンを探してみてくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3797-3904 / FAX: 03-3797-3906