パッとリノベーション!PaReno(パリノ)窓枠カバー

樹脂製で湿気に強く加工もかんたん!カバー工法でカンタンリフォーム

株式会社アミリの取り扱う窓枠カバー『PaReno(パリノ)』のご紹介です。
バッとカンタンに施工できるPaRenoシリーズとして、従来の製品を全面リニューアルし、さらに施工がしやすくなりました。
既存の窓枠にかぶせるだけのカンタン施工はそのままに、やわらかい樹脂製の素材を採用し展開形状にすることで、カッターでの加工がもっとカンタンになりました。



<特長>
■パッとキレイに!
既存の窓枠などにあわせてカットし、上からかぶせるだけ。美観の向上を短工期で実現します。
■パッと施工!
施工には特別な技術や道具が不要!軟質の樹脂製なので、カッターでカンタンに加工できます。
■さらにエコ!
既存の窓枠などを取り外す必要がないので、廃材が少なくすみます。また商品本体にも再生プラスチックを使用しています。




▶ 株式会社アミリの製品一覧はこちら

出典:株式会社アミリ
建材ナビ・スタッフからのコメント今回ご紹介した「PaReno(パリノ)」はパッと切って窓枠にかぶせるだけ。大掛かりな工事も不要です。さらには、枠同士の隙間に接着できる専用の目地材もセットなのでコーキングレスでキレイが長持ちします。簡単施工の本製品で窓枠をリフォームしてみませんか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0256-32-0840 / FAX: 0256-33-2821