雪対策に!株式会社アミリのセフティガードアングル

嵌合屋根の谷部分の雪と屋根の雪を一本で抑えられる一体式アングル!

これから本格的にやってくる積雪の季節。雪対策の製品「セフティガードアングル」のご紹介です。


嵌合屋根の谷間に積もった雪の落雪を防ぐ新しい形状の雪止めアングルです。
屋根に合わせた色に塗装することで屋根との一体感を生み、スタイリッシュでスマートな外観に仕上げます。
また、1本の長さを1,000mm以内にすることで現場への搬入、高所での設置作業に手が掛かりません。嵌合455タイプの屋根の4x50アングル設置のご要望にお応えできるタイプのご用意もあります。



『セフティガードアングル』の詳細ページはこちら

>>> 株式会社アミリの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社アミリ
建材ナビ・スタッフからのコメント アングルを塗装することで屋根との一体感がある「セフティガードアングル」。黒、新茶、銀黒以外のカラー品もございますので、お気軽にお問い合わせください。「セフティガードアングル4x50」は、ジョイントする場合は重ねてボルトで締めるだけ!積雪対策にぜひ導入をご検討されてみてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0256-32-0840 / FAX: 0256-33-2821