細部までこだわったフルオーダーできるエクステリア

知識と経験でonly oneの商品製作をお手伝いいたします


■アルトシステムの目指すフルオーダーは細部まで配慮したエクステリア商品です。
なかでも、カーポート商品の「パーゴラ」は異形の土地に数多く設置した事例を持つ商品です。
人の体型と同じように、土地の形状・建物のプラン・配置など同じものは無いといっても過言ではありません。
折角、こだわった家作りをされてもカーポートの柱が邪魔な場所に配置されてしまったり、斜めの土地形状でデッドスペースが出来たり等で台無しになってしまうこともあります。
私たちはこだわりを持ったご計画に協力できるよう、設計-提案-製作-施工-アフターサービスまでを一貫して自社スタッフが携わることをモットーとし、
お客様に安心してご依頼いただける環境をご用意いたしております。

 

見せない、魅せ方。

■日本人の知恵と美意識を形に。現代の住宅にマッチする、アルミ製の「すだれ」。
■日本人の知恵と美意識を形にしたすだれ。『アルミdeすだれ』は、その精神を受け継ぐとともに、さらに進化させました。
目隠しでプライバシーを守りながら、輻射熱をカット。省エネに大きな効果を発揮します。もちろん室内から見る外の景色はすっきりクリア。
そのうえ耐久性に優れ、交換の手間いらず。美しい外観を長期に渡って創り出します。
■雰囲気に合わせて選べる3つの洗練されたカラー。
・Silver シルバー・Soutien Collar ステンカラー・Bronze ブロンズ




あらゆる敷地にぴったりの、フルオーダーメイドで高級感のあるガレージ・テラスをお作りいたします。

■他に無い高級感のあるデザインをご提案。
ガレージもテラス屋根も、オーダーメイド可能。
■オーダーメイドで作成するため、変形の土地にきっちりカーポートやテラス屋根を作りたい等お施主様の意向に沿う形に屋根を仕上げられます。
■焼付塗装で対応させていただくため、色のバリエーションも豊富に取り揃えています。
■耐久性に優れた材料を使用し、構造材はアルミ製で構成しているため、メンテナンスをほぼ必要としませんので長く使っていただけます。
■スピード施工で、大きさにもよりますが、ほぼ1日で仕上げさせてもらいます。
■DW認定を取得していますので、準防火地域にも安心して使用していただけます。




▶▶アルトシステム株式会社製品一覧はこちら

(出典:アルトシステム株式会社)
 
<あとがき>
人の体型と同じように、土地の形状・建物のプラン・配置なども同じものは無いといっても過言ではありません。こだわって家づくりをしても土地の形状の問題でデッドスペースが出来たり等で台無しになってしまうことも。アルトシステムの目指すフルオーダーは、細部まで配慮したエクステリア商品で建物に合ったエントランス作り、豊富なカラーバリエーションで住まいに合ったコーディネートなど多彩な用途で活躍できます。ぜひ一度製品一覧をご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 077-551-0555 / FAX: 077-553-6421