細部まで配慮したフルオーダーエクステリアを目指します

長年培った知識と経験でonly oneの商品製作をお手伝いいたします。


日本人の知恵と美意識を形に。
現代の住宅にマッチする、アルミ製の「すだれ」。


『アルミdeすだれ』は、その精神を受け継ぐとともに、さらに進化させました。
目隠しでプライバシーを守りながら、輻射熱をカット。省エネに大きな効果を発揮します。
もちろん室内から見る外の景色はすっきりクリア。
そのうえ耐久性に優れ、交換の手間いらず。美しい外観を長期に渡って創り出します。


他に無い高級感のあるデザインをご提案。
ガレージもテラス屋根も、オーダーメイド可能。


『パーゴラ』は、オーダーメイドで作成するため、変形の土地にきっちりカーポートやテラス屋根を作りたい等お施主様の意向に沿う形に屋根を仕上げられます。焼付塗装で対応させていただくため、色のバリエーションも豊富に取り揃えています。
耐久性に優れた材料を使用し、構造材はアルミ製で構成しているため、メンテナンスをほぼ必要としませんので長く使っていただけます。スピード施工で、大きさにもよりますが、ほぼ1日で仕上げさせてもらいます。
DW認定を取得していますので、準防火地域にも安心して使用していただけます。




フルオーダーに関しましては、下記をご覧ください。
http://www.alt-sys.net/ordermade/

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 077-551-0555 / FAX: 077-553-6421