QRコード付!施工施例集『FIND 2023-2024』発刊

全施工事例に二次元コードを掲載、紙媒体とデジタル媒体のメリットを融合させてリニューアル!

アイカ工業株式会社は、当社製品の施工事例集『FIND 2023-2024』を4月10日に発刊しました。
スマートフォンなどから、より多くの写真や使用されている製品情報が確認できるよう、約60点の全施工事例に二次元コードを掲載しています。
 
▼「FIND 2023-2024」(画像をクリックでご覧いただけます)▼


今回のカタログでは、JR東日本および同社グループとの共同研究で誕生した新工法で天井にメラミン不燃化粧板「セラール」が施工された「東京駅構内 グランスタ八重北」や、働くスタッフに安らぎの空間を提供する株式会社ZOZOの物流拠点「7 Gates Lounge」など、約60点の施工事例を掲載します。

また、そのすべてに二次元コードを掲載し、スマートフォンなどで二次元コードを読み込むことで、より多くの写真を見ることができ、使用されている製品情報が簡単に確認できます。
また、写真に加えて各施設のコンセプトや設計士のコメントなどを掲載しており、雑誌感覚で読みながら、設計・デザインのアイデア探しや建材選定ができる施工事例集となっております。

◆『FIND 2023-2024』の特長
◎雑誌感覚で読みながら設計・デザインのアイデア探しができる
施工事例写真とともに、各施設のコンセプトや建築士のコメントなどを掲載しています。雑誌感覚で読みながら、設計・デザインのアイデア探しができる施工事例集です。
◎約60点の施工事例すべてに二次元コードを掲載
商業施設、公共施設、病院、オフィス、ホテル、住宅など、当社製品が使用されている施工事例を約60点掲載しています。そのすべてに掲載している二次元コードをスマートフォンなどで読み込むだけで、より多くの写真を見ることができ、使用されている製品情報が簡単に確認できます。





アイカ工業の最新施工事例を、ぜひご覧になってみてください。

▶ メーカー製品一覧はこちら

出典:アイカ工業株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 4月に公開されたばかりの「FIND 2023-2024」。今回のカタログはアイカの新しい試みとしてハイブリッド型!施工事例に掲載されている二次元コードを読み込むことで、空間デザイン検索サービス【  】TECTUREへリンク。より多くの写真や製品情報を入手することができます。ぜひスマホを手にぜひチェックしてみてくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-409-8313