高級意匠性塗材の発売記念キャンペーン実施中!

クライマテリアを設計指定いただいたお客さまに、記念品としてJCBギフト商品券(1,000円券、1枚)をプレゼントします!

アイカ工業株式会社が取り扱う「クライマテリア」に、「モルタルアート ファニチャー仕様」と「メタリアート」が登場!これを記念して、スペックインキャンペーンがスタートしました!!
 


キャンペーン内容
2020年7月1日から2020年12月31日の間にクライマテリアを設計指定いただいたお客さまに、記念品としてJCBギフト商品券(1,000円券、1枚)をプレゼントします。

対象商品の概要
2018年に発売した「クライマテリア」は、素材感と高級感を追求した塗り壁材の新ブランドです。このたび、水平面への施工が可能な什器・家具・天板向けの「モルタルアート ファニチャー仕様」と、エイジドメタルの素材感を表現した「メタリアート」の2種類が新たに加わりました。

■ モルタルアート
色の組み合わせが織りなす陰影。シックでありながら温もりを感じる表情。
手仕事の風合いが、繊細で上質な空間を創り上げます。

■ シックアート
長い歴史の中で培われてきた漆喰技法をオマージュし、白と黒を極限まで追求しました。

■ メタリアート
和を感じさせる鈍色の輝き。格調高い、風雅なエイジドメタル調の質感。
静かさと気品に満ちあふれた空間を創出し、壮麗な雰囲気を醸し出します。

■ イタリアート
伝統的なベネチアンスタッコ、イタリアン漆喰を現代風にアレンジした磨き壁。
空間を華やかに、そしてやさしく演出します。

■ ストンアート
重厚で深みのある石の素材感を追求し、
シンプルからダイナミックなテクスチャーまで豊富に揃えました。

 







お申し込み方法
専用申込用紙に必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてお送りください。
※対象商品は、「クライマテリア」に限ります。
※申込書および使用箇所がわかる図面、仕様書等のデータをメールに添付する際は、拡張子を".pdf"形式にしてください。


クライマテリア専用申込書


▼「クライマテリア」詳細はこちら
https://www.kenzai-navi.com/makers/aica/19842

(出典:アイカ工業株式会社)


<あとがき>
アイカ工業が取り扱う建築用仕上げ塗材「ジョリパット」は、職人がコテ・スプレー・ローラーなどを用いて手仕事で仕上げるため豊かな表現が可能な塗り壁材で、2011年にはグッドデザイン賞を受賞。長年、色・仕上げ・機能の改良を重ねるとともに、様々な樹脂や骨材を使用したデザイン開発で、塗材のトレンドを牽引してきました。そしてさらに素材感と高級感を追求した「クライマテリア」を発売しました。ぜひインテリアコーディネートのアクセントとしてご採用ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 052-409-8313