「ピュアグラス」とは?

ガラスピースを1枚1枚金属で繋ぎ合わせた本物のステンドグラスです!

■平面ガラスだけでなく面取りガラスを使うことによりステンドグラスに立体感を感じることが出来ます。
両面強化ガラスで作成しているので、安全性、防犯性、断熱性、防音に優れていますので、住宅、店舗に最適です。


<両面強化ガラスの構造>
■壊れづらくて安全!
■お手入れは、普通の窓ガラスと同じ簡単な拭き掃除でOK!
■三層構造で「遮音」「断熱」効果も!
■風雨にさらされても大丈夫!
室内でも屋外でも設置が可能なステンドグラスです。



<さまざまな場所に施工可能です!>

サッシ窓


間仕切り壁


室内ドア


エクステリア


既存窓の内側


アイアンフレーム



<ピュアグラスの機能>
■強固な構造
・ピュアグラスは両面に強化ガラスを合わせることで強固な構造となっております。
また、使用しているケームの金属は真鍮です。鉛に比べて硬い金属のため、強度があります。

■防犯
・ピュアグラスを破壊して内部に侵入するためには、「強化ガラス→ステンドグラス→強化ガラス」という三重の労力と時間を要するため、防犯性の高いガラスといえます。

■遮音
・単層構造のステンドグラスは遮音効果は期待できませんが、ピュアグラスは複層となっているため、遮音性の高いステンドグラスです。

■断熱
・内部に空気層を設けることで断熱性を確保しています。これにより冷暖房効率を低減することなく、また結露等の発生を抑え快適な生活空間を維持します。

■強化ガラス破損保証
・ピュアグラスを施工後、日常生活において強化ガラス部分が破損した場合、無料で代替品をお送りいたします。

■簡単掃除 メンテナンス不要
・両面に強化ガラスを合わせているため、表面は普通の窓ガラスと同じく平らな状態です。通常の窓掃除と同じ簡単な掃除でお手入れが済みます。

<安心の保証制度>
☆安心の保証もピュアグラスが選ばれる理由のひとつです。

■強化ガラス破損保証
・ピュアグラスを施工後、日常生活において強化ガラス部分が破損した場合、無料で代替品をお送りします。

■結露1年保証
・通常使用においてピュアグラスの内部に錆や結露が生じた場合、無料で代替品をお送りします。

「ピュアグラスとは?」詳細はこちらから

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-677-7770 / FAX: 042-677-7899