ハイウェイテクノフェア2022に出展!

弊社ブースにて「コロンブスのたまご」のサンプルを配布!

11月24日(木)、25日(金)に東京ビッグサイト 西1・2ホールにて開催の「ハイウェイテクノフェア2022」に株式会社ワイ・ビー・ケイ工業が出展いたします。
2022年で累計18回目の開催。『高速道路の建設管理技術』に焦点をあてた展示会として、産業界のみならず社会にも広く認められたイベントとして発展してきた「ハイウェイテクノフェア」は今回、リアル展示会の他に、オンラインでもご覧いただけるオンライン展示も開催。オンライン展示は11月17日(木)~12月14日(水)まで開催中。お気軽にご参加ください。
 
【展示会概要】
開催日時
《オンライン展示》令和4年11月17日(木)~12月14日(水)
《リアル展示》令和4年11月24日(木)・11月25日(金)
一般開場10:00~閉場17:00

開催場所
東京国際展示場(東京ビッグサイト)西1・2ホール

ブース番号:西1ホールA-15

▶リアル展示会・オンライン展示会の来場者登録はこちら

【出展製品】

コロンブスのたまご
NETIS登録番号:QS-200007-A




景観に配慮した低コストで高耐久の雑草対策工法

 
「かまださんのコロンブスのたまご」は、コロたまシートとコロたまソイルを現場で重ね合わせる複合一体型防草材です。
下地の抜根、整地作業が無く、草刈りだけで施工できます。
コロたまシートを張り、コロたまソイルを敷き均し、散水するだけでコロたまソイルが固まり、コロたまシートと接着します。

▶ 「コロンブスのたまご」についてのお問い合わせ・資料請求はこちら
 

▼ NEWS ▼

リアル展示会の弊社ブースへお越しのお客様に
「コロンブスのたまご」のサンプルを特別プレゼント!
ブース内のスタッフにお気軽にお声がけください。

皆様のご来場を心よりお待ち申しあげております。

出典:株式会社ワイ・ビー・ケイ工業

建材ナビ・スタッフのコメント
気になるネーミングが興味を惹く「コロンブスのたまご」はNETIS登録済みの防草工法です。高耐久なのに施工性にも優れているので、鉄道脇や道路脇の施工に広く選ばれています。
今回は展示会ご来場者様限定で、「コロンブスのたまご」のサンプリングを行ないます。気になっていた方はこの機会に是非「ハイウェイテクノフェア」へご来場ください。