ホームページリニューアルのご案内

グレードの高い木目の、幅広単板などを豊富に取り揃えております。

日頃より、柳川ツキ板工芸のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。


今回のリニューアルでは、ご利用いただく皆様により見やすく、分かりやすく情報をお伝えできるホームページとなるよう改善いたしました。
これまで以上に使いやすいサイトを目指し、内容の充実を図って参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


<製品のご紹介>
◆ツキ板見本帳【世界の木材標本集】
「世界の銘木標本集」とは、施工や制作時によく使用されるツキ板を、便利なハガキサイズのファイルに集めた商品です。
この商品には、実際の天然木を薄くスライスした見本が収録されており、印刷ではなく本物の木材を使用しているため、質感や色合いを実際に手で触れて感じることができます。収録されている樹種は54種類あり、目次も付属しているため検索もしやすく、また収録樹種以外にも、木の産地を分かりやすく紹介しています。ハガキサイズであるため、持ち運びに便利で、出先での打ち合わせ時にも活用できます。全体的に、使いやすく、木材について知識を深めるのにも最適な商品です。
・サイズ:A6ファイル(収録樹種サイズ:0.3㍉x160㍉ X 30㍉)
・収録樹種数:54種


▶ メーカー製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:株式会社柳川ツキ板工芸 建材ナビ・スタッフからのコメント 天然木ツキ板(突板)化粧合板の製作を行っている株式会社柳川ツキ板工芸。新しいサイトでは写真付きで実績紹介もございますのでぜひサイトにアクセスしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0944-73-1896 / FAX: 0944-73-1922