もてなす刻を支度する「青山 食演生活」がオープン

~おもてなしの器や道具を取り揃えたお店です~

業務用の食器・備品の企画・販売を行うヤマコー株式会社は、初の直営店舗「青山 食演生活」を2022年5月21日(土)、東京・青山にオープンしました。



<店舗の特徴>
業務用木製食器・備品のパイオニアとしてプロの料理人にご愛用いただいて50年。
その歴史とノウハウ、木工技術の粋を生かした製品・サービスを取り揃えたショップです。
創業50周年の節目に、新たな取り組みとして、料理人から一般消費者まで、様々なお客様に、ご来店いただける直営店舗をオープンいたしました。

~毎日の食卓から、特別な日の食卓まで
ひとりでも、家族でも、集いでも
青山 食演生活では、人を想う心を支える、もて成しのすべてをご用意しております~

●特別な食卓をささえる、お気に入りの道具や器に出会える
木のぬくもりあふれる店内には木製品を中心とした、器や道具、約1000点超の品揃え。
特別なおもてなしを叶える、製品たちをご用意しております。
ショールーム形式で実際に商品を手に取ってご覧いただけるお店です。

●おもてなしの心を支えます
人を想う心を丁寧にサポートする、おもてなしのコンシェルジュがおります。
大切な人に贈る贈り物や、世界でたったひとつのオリジナルの木製品のオーダーまで、おもてなしのすべてをお手伝いします。

●おもてなしの心を学ぶ
ショップ内には、テーブルコーディネートスクールも併設。
食卓を彩りお料理が映える、おもてなしを磨くセンスと技術を身につける講座を行っています。


 <青山 食演生活>
所在地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目5-14 ミュゼ表参道1F
アクセス : 「渋谷駅」徒歩8分、半蔵門線・千代田線「表参道駅」B3出口より徒歩8分
営業時間 : 10:00 - 19:00
定休日 : 月曜日・水曜日
『青山 食演生活』の詳細ページはこちら

お気軽にご来店、ご相談ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


建材ナビでは、ヤマコー株式会社の製品を多数掲載中です!
一部を抜粋してご紹介します。

◆BOX・ざる什器

和の雰囲気が増す竹編みざるのディスプレイ。軽量の物販に最適でリーズナブルです。
『BOX・ざる什器』の詳細ページはこちら


◆桧プライウッドシリーズ


国産材の桧を使用し、芯材に表面には使用できないような材料を利用して、無駄なくつくられた合板です。
『桧プライウッドシリーズ』の詳細ページはこちら


>>> ヤマコー株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<


出典:ヤマコー株式会社

建材ナビ・スタッフからのコメント 木のぬくもりが感じられるヤマコー株式会社の製品を多数展示しているショールームがこの度オープン!木製の製品は上品でお洒落なインテリアを演出するのにぴったりです。実際の製品を手に取ってご覧いただけますので、お近くにお越しの際はご来店お待ちしております。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0573-77-0151 / FAX: 0573-77-0161