動画でわかりやすくご紹介!「ハートフル プルミエ」

バリアフリー対応の温泉施設介護浴槽「ハートフル プルミエ」です!


■浴槽の床が昇降し、浴室の床面との段差をゼロにするバリアフリー対応の浴槽です。
ヤエスでは、介護施設で数多くの実績を誇ってきた『ハートフル』を更に改良。
温泉施設も安全で安心できる特殊浴槽を開発しました。それが『ハートフル プルミエ』です。
浴室内の床面とフルフラットにできるので、歩くことが不自由で、またぐことが困難な方でも、座ったままで、安全に安心して、楽しみだった温泉を楽しむことができます。
専用の車椅子のままで簡単に入浴も可能です。
 

■美しいデザインで一般客にも気付かれることがありません。
『ハートフル プルミエ』は浴槽の床を上昇させ浴室内の床面とフラットにすることで、専用の車椅子で座ったまま入浴することが可能です。
さらに、床を下げたままにしておけば、通常のお風呂としても使用可能。
ヒノキや十和田石を用いた高級感あるデザインは、旅館やホテルの印象を損なわず、一般のお客さまに気付かれることもありません。

▶ 製品詳細はコチラ!

出典:株式会社ヤエス
 
建材ナビ・スタッフのコメント
車いすの方でも安心にご入浴いただける浴槽「ハートフル プルミエ」はオシャレなデザインで温泉感覚を味わえます。
介護施設のみならず、ホテルや旅館などでも要介護者の方のご入浴をお楽しみいただけます。
操作が簡単なので、同行者様の負担も軽減。専用スタッフの人員を削減できるところもポイントです。
バリアフリーな介護浴槽をお探しの方は、是非製品詳細と紹介動画をご覧ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 087-874-5839 / FAX: 087-874-5122