プレミアム フローリング コレクション

特別感・高級感にこだわった厳選された商品をご紹介いたします

世界中の木材から厳選した、豊かな生活空間を彩る最高の床材をお届けします。
ウッディワールド(株)の取扱い床材の中でも厳選された美しい床材です。
機能性だけでなく、高級感のある床材で上品な空間を演出いたします。
様々なインテリアに対応できる落ち着いたカラーが魅力です。

是非ご覧ください。


床暖房・店舗対応で幅広一枚物の三層シリーズフローリング
表層に2~3㎜厚の挽き板を使用した複合フローリングで、割れにくく耐摩耗性に優れており、土足にも対応している床材です。
三層構造なので変形に強く、床暖房にも対応しており、幅広一枚物の高級感と機能性を兼ね備えた床材です。


衝撃吸収・吸音・保温力がすぐれたポルコルフロアー
身体に地球にも優しい究極のエコフローリングです。
多孔質なコルク樫の樹皮から作られたコルクフローリングのため、衝撃吸収・吸音能力に優れ、子ども部屋や高齢者向け施設、音に配慮が必要な美術館や図書館、住宅の2階部分におすすめです。
保湿性・保温性にも優れているため冬は暖かく、表面の塗装によって夏はサラッとした肌触りで快適に過ごせます。


組合わせ自在なナチュラルパーケット
ナチュラルな寄木調パネルで、デザイン性のある上質な空間を演出するアクセント・モザイクフロアーです。
ファッションストアやレストランなどおしゃれな空間を彩るのに最適な床材で、どんなインテリアにも馴染むデザインです。


最高級の素材と最高の技術で生まれたインペリアルデザインフロアー
無垢調の寄木デザインで、個性的、かつシックで高級感のある空間を演出いたします。 高級住宅のほか、ホテル・レストラン・ギャラリーなどに最適な床材です。

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-6458-3065 / FAX: 03-6458-3066