シッケンズ木材保護塗料 無料お試し塗りキャンペーン実施!

シッケンズは、浸透+通気性塗膜により高い耐候性を発揮した木材保護塗料です。

木目を生かした仕上がりは素材感を引き立てプロの職人にも大変ご好評頂いております。
屋外用には、スタンダードな浸透性の高い(塗膜が薄い)タイプから厚めの塗膜を形成するタイプの製品があり、用途やお好みに応じてお選び頂けます。屋内用には環境に配慮した水性タイプの製品をラインナップしています。
この度、より多くの方にシッケンズの仕上がり感を体験して頂きたく、「シッケンズ無料お試し塗りキャンペーン」を開催致します!
一般の方からプロユーザーまで、木部塗装をご検討の皆様、是非この機会に他製品と比較してみてはいかがでしょうか。


キャンペーン中の特典としまして、サンプル缶をご請求に方に「シッケンズ オリジナルボールペン」をプレゼント!
※キャンペーン期間:2014年9月末まで(景品が無くなり次第終了となります)
※シッケンズWEBサイト 資料請求フォームからのご請求のみ対象とさせて頂きます。
キャンペーンのご案内につきましては下記をご参照ください。
http://www.sikkens-japan.com/news/detail/15


施工事例


詳細はこちらから


この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5563-8267 / FAX: 03-5563-8270