カフェ板塗装加工品販売

カフェ板 オリジナル塗装加工品発売開始



スギの厚板を床用に加工した『カフェ板』。DIY需要で一躍注目商品となった製品です。
今回のご案内はこのカフェ板を塗装加工した製品をご案内致します。

カフェ板のサイズは長さ2000㎜ x 幅200㎜ x 厚み30㎜です。
スギの大径木から切り出した無垢材で、厚みのある板は重厚感もありますが何より木の雰囲気がしっかり心地よく
伝わります。天然木のため基本的には節(抜け節)があり、反りや割れなども多少混ざっています。きっちりした
建材製品ではなく、素材製品に近いもので、床用でも土足での使用を推奨しています。

カフェのようなお洒落な雰囲気やヴィンテージ感はアパレルや飲食店舗をはじめ、住宅でも利用されております。
タイニーハウスのような離れなどには最適かもしれません。

このカフェ板に自然系オイルで着色しさらにクリアーオイルで仕上げた加工品を販売開始致しました。
基本カラーラインナップは5色あります(写真はカットサンプルで実際の長さは2000㎜)。
抜け節部分にはパテ処理をしてあります(細かい節割れ、欠けは除外)ので安全にお使い頂けます。

商品に関しましてお問合せはお気軽に当社までご連絡ください。
弊社トーヨーマテリアの販売サイトにも掲載致しましたので、そちらからもご購入頂けます。

販売サイト 『MATERIA MALL』




この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5563-8267 / FAX: 03-5563-8270