不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」

住宅 店舗 内装
禅の世界観を解釈した新感覚の壁紙
『ZEN』の壁紙は不織布素材を使用した、不燃認定壁紙です。

ZOOM(ズーム)by MASUREEL(マズレル)の最新作『ZEN』はその名のとおり、精神を統一して真理を追究する禅那(ぜんな)の教えからインスピレーションを感じ、「禅」とつけられています。
その背景には、全世界を未曾有の混乱に巻き込んだパンデミックの危機があることはいうまでもありません。外出もままならない、そんな時にも静かに周囲の環境を理解し、呼吸を整えて自分自身の存在に意識を向け、生まれてきたことに感謝する―。『ZEN』が目指したのは、平穏と調和です。

そして、『禅の感覚を呼び起こすことを心がけました。壁紙を前にして、禅を探求してください』と資料には記されています。素材はソフトな質感と上品な光沢感が特徴の不織布を使用し、美しく豊富な色彩が用意されています。計算しつくされた構成とデザインは、不思議な高揚感と静寂を空間にもたらしてくれます。

マグノリアの花と枝葉を手書きで描いた美しい壁紙や植物の葉が一面に広がるデザインの壁紙もあります。ぜひ、ショールームでご覧ください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ

株式会社トミタに問い合わせる

製品・施工画像

不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」 不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」 不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」 不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」 不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」 不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」 不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」 不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」 不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」 不燃認定壁紙「ZEN(ゼン)」
会社情報
〒141-0022
東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター6F-A・B
TEL: 03-5798-0081
FAX: 03-5798-7488