【家族の笑顔があふれるウッドデッキ】製品のご紹介

専門店ならではの豊富なラインアップで木材をご提供しております。

ウッドデッキ用木材の専門店「サニーウッド」より、デッキ材を施工例と共にご紹介します。

■不動の人気No.1!ウエスタンレッドシダー
安い、丈夫、長持ちの三拍子!加工しやすさ、価格、共にトップクラス
初めてのウッドデッキ作成に最適な木材



■ウリン
世界でも最も重硬かつ耐久性のある木として、ヨーロッパでも長く使用されています。耐久性ならウリン(アイアンウッド)材が一番。




■サイプレス
デッキ材で迷ったらサイプレスで間違いなし。世界一シロアリに強い木材。



■セランガンバツ
セランガンバツは、資源が豊富で、品質、流通量ともに安定しているため、大型物件や長期間にわたりご使用になられる施設においても、将来的なメンテナンスの際も安心です。



■イタウバ
DIY初心者の方にもおすすめできるウッドデッキ材。
イタウバは弾力性があり、粘り強い木材で曲げ強度に強く折れにくい特徴を持っています。


■イペ
施工後の狂いが少なく表面の割れに対する耐性が極めて高いエクステリア材


ご紹介した製品の他にも多数掲載中!
>>> 山一製材株式会社 (サニーウッド)の製品一覧はこちらをご覧ください <<<

出典:山一製材株式会社 (サニーウッド)
建材ナビ・スタッフからのコメント 自分でウッドデッキに挑戦してみたいけれどどの木材を選んだらいいかわからない、そんな方にもおすすめ。豊富なラインナップからDIY初心者向けの木材もご用意しております。木材のプロが一本一本丁寧にチェックしており確かな品質を誇ります。興味を持たれた方は、カタログや製品ページをチェックしてみてください。