一本桁デザイン階段 ONE BEAM[ワンビーム]

住宅 店舗 内装
施工性とデザイン性を両立。スタイリッシュな木製一本桁階段。
一本桁ですっきりとスタイリッシュに見せるオープン階段。
光と風を通し、開放的な空間を演出します。
高いデザイン性に加え、スムーズで安定した施工性や、踏板との多彩なカラーコーディネートも充実。

<特長>
■洗練されたデザイン
インテリアに美しく調和する、スタイリッシュデザインの一本桁タイプ。空間に広がりを生む、シンプルですっきりとした表情が特徴的です。

■省施工設計
ピン穴加工が施された桁に専用の金具をご用意しました。(踏板固定用、桁固定用)取付現場での位置出しが不要になり、省施工化を実現しました。

■選べる豊富なカラー
金具にはブラック色とホワイト色、桁にはダーク色とホワイト色に加えクリアー色を用意しました。
ゴム集成踏板にはセブン48カラーを、アカシア集成踏板には11色のカラーバリエーションを揃えておりますので、ご要望に応じて床や桁とのコーディネートを自由にお選びいただけます。
※タモ集成踏板の対応色はお問合わせください。
※アカマツ集成材はクリアー塗装のみです。

■天然素材ならではの豊かな風合い
桁には構造用集成材(アカマツ)を使用しているため、木味豊かな風合いがあります。

※詳細はお問い合わせください。
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

セブン工業株式会社に問い合わせる

▼お問い合わせ先

内装建材営業部(営業業務課)
TEL 0574-24-1370
FAX 0574-28-2278
〒505-0016 岐阜県美濃加茂市牧野1006

製品・施工画像

一本桁デザイン階段 ONE BEAM[ワンビーム] 一本桁デザイン階段 ONE BEAM[ワンビーム]

製品動画

会社情報
〒505-0016
岐阜県美濃加茂市牧野1006番地
TEL: 0574-28-7800
FAX: 0574-28-1630