のぼりポール

店舗 外装
アルミ合金製で「いつまでも社や寺のシンボル」として永く美しさを保ちます
大きな"のぼり"を荘厳に華やかに。
活気や賑わいを演出します。
アルミの優れた耐久性はもとより、“社”“寺”という特別な立地条件にピッタリと調和する、強さと美しさをもった"のぼりポール"、 店舗などでサインとして使いやすく、いきいきとした活気や賑わいのイメージを作りだす"のぼりポール"など、各種取り揃えております。

神社仏閣関連の施設へは、祭礼ごとに町の若い衆が集まり力を合わせて建てていたという「のぼり」。
建材では人手不足や諸般の事情により、常に「のぼり竿」を建てておくことが多くなっています。
のぼり竿は丈夫な「自然木」でも風雪にさらされるため、経年劣化などから危険な状態となることが避けられず
現在では「錆びず」・「いつまでも美しさを保つ」ことができる「アルミ製のぼりポール」のご採用が増えております。
他にはアルミ製の「鳥居」・「屋形」といった製品につきましても納入実績があります。

製品ラインナップ
1.のぼりポール[Gタイプ]
比較的風の抵抗の大きなのぼりを美しく掲揚するために、強度、耐久性を十分に考慮したGタイプ。
アルミ合金製で錆びにくく、いつまでも社や寺のシンボルとして永く美しさを保ちます。
・NG-Uzx(埋込式)
・NG-Bczx(鋳物ベース式)
・NG-Bpzx(板ベース式)

2.のぼりポール[Nタイプ]
すっきりとした無駄のないデザインのベーシックタイプ。斬新なデザインとリーズナブルな価格を実現しました。
・NN-Uzx(埋込式)
・NSNN-Bczx (鋳物ベース式)

3.のぼりポール[Sタイプ]
爽快感があるSタイプは、店舗などでサインとして使いやすく、いきいきとした活気や賑わいのイメージを作ります。
・NS-Uzx (埋込式)
・NS-Bczx (鋳物ベース式)
■ 画像をクリックでメーカーHPへ
■ 今すぐカタログを見る

株式会社SDATに問い合わせる

製品・施工画像

のぼりポール のぼりポール のぼりポール
会社情報
〒545-0014
大阪府大阪市阿倍野区西田辺町1-1-1
TEL: 06-6605-1166
FAX: 06-6606-4033