ウッドデッキのある生活、始めてみませんか?

【ウッドデッキファン】より実際の施工例をご紹介!

戸建て住宅へのウッドデッキ設置の実例を、写真つきでご紹介いたします。

 
▲こちらは設置前のテラスの様子です
 
▲作業の様子

デッキの敷き込み→レーザー水準器で高さを調整→デッキ設置が終了。
その後、フェンス支柱を立て込み→面材の組み入れ→面材の隙間を調整、といった手順で作業を進めていきます。

事前に工場でパネルを製作してあり、高さ調整をするアジャスターボルトを取り付けています。
フェンスの枠はレール状になっていて面材は左右に移動することが可能です。

 
▲完成しました!
 
※こちらの写真では、雨のためデッキは少し濡れています


佐藤物産ではデッキ材の製品やフェンス材、施工例をご紹介中。ほか、お問い合わせ等も随時受け付けています。
 
▼画像クリックで佐藤物産の公式サイトへ▼

■佐藤物産株式会社の製品一覧はこちら

出典:佐藤物産株式会社
あとがき おしゃれなウッドデッキには憧れるけど、施工や費用、その後のメンテナンスが心配…という方も多いのではないでしょうか。ウッドデッキのことでお悩みの方は、ぜひ【ウッドデッキファン】をご覧ください。天然木材を使った癒しの空間づくりのため、大きな手助けになること間違いなしです!
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-3981-2274 / FAX: 03-3981-2284