【堺商事】建築・土木資材ならお任せください

各種土のう、土木シート、目地材、防塵・防砂ネットをはじめとした 建築・土木資材を中心に取り扱っています。

私たち堺商事は1936年創業以来、一貫して、総合化学企業である堺化学の直系商社という強みを生かして、多種多様な化学品をラインナップし、産業界のさまざまなニーズに対応することでモノづくりを支援しています。
その製品の一部をご紹介いたします。


●軟弱地盤用土木資材【パイオランPPYシート】
・軟弱地盤用として特にグレードアップされた土木資材です。
・軽量、柔軟性で簡単施工・工期短縮を実現しました。
・ポリプロピレンを使用したフラットヤーンを織り上げているので、強度的に優れています。そのため容易にトラフィカビリティが確保でき、また、不等沈下、ヒービングを防止します。
・パイオランPPYシートの分離・補強効果により余分な土砂の投入が不必要ですので、コストの低減に役立ちます。


●サカイジャンボ土のう
・取扱いが簡単な為、作業性に優れています。
・強度的に優れており、重量物の運搬が容易です。
・容量が大きい為、一度に多量の土砂、建築資材等の運搬が容易です。
・人でのかかる普通の土のう(2号土のう)の積上げ作業に比し施工が簡単な為、非常に建材的かつ、作業能率が上がります。

<用途>
・軟弱方面及び砂防等各種方面防護、河川の仮堰止めに、防波堤の保護に。
・普通の土のう(2号土のう)の代替え、蛇籠の代替えに。
・各種建材資材の運搬、建設残土及び建築廃棄物の運搬に。


他にも、強さと柔軟性を持ち合わせた防塵ネットや、屋外保管時の雨やホコリなどの対策に活躍するシールドセグメント用カバーなどもございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
堺商事 製品一覧はこちら

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-5437-5671 / FAX: 03-5437-5718