【割引キャンペーン実施中】夏のうちにScut床暖房の備えを!

夏のうちに早めの暖房対策を! 経年劣化のないステンレス製国産ヒーター

暑い夏がやってきますが、今のうちに快適な冬のための準備をしてみませんか?
冬を快適に過ごすためは早めの暖房対策がオススメ!
給油やエアコン掃除も要らず、乾燥も防げる完全国内製造メンテナンスフリーのScut Systemの床暖房システムのご紹介です。

◆Scutsystemの電気式床暖房とは
他社でも珍しい、厚さ1.0mm以下のステンレス製ヒーターを起用し、経年劣化が無く、メンテナンス不要。ご注文頂いてからの国内製造オーダーメイドになる為、どんな場所・仕上材下にも敷設が可能です。また、温度センサーの監視により、低温やけど対策も万全です。
床暖房は、ストーブやヒーターとは違い、床下に設置されるため空間を有効活用できるのもメリットです。お部屋を広々と使うことができます。



<S-cutのメリット>
◎通常ヒーターは全てご注文頂いてからの完全国内製造、オーダーメイドとなります。
◎出力や形状もお客様のお住まいに合わせ、設計・製造が出来、仕上げ材も選びません。
◎センサーの監視により、低温やけど対策も万全の為、0歳新生児室の保育園や老人ホームにも導入実績多数!
◎業界では珍しく、メーカーによる材工一貫責任施工で販売させて頂いております。





~Scut Systemではただいま2つのキャンペーンを実施中です!~
①キッチン部床暖房導入キャンペーン(予定数5件限定)
S-cutヒーターを導入頂く際、アンケート・インタビューにご協力頂けるお客様へ
キッチン部分への敷設をプレゼントいたします。
※条件がございますので、投稿欄をご確認下さい。


②リフォーム・改修工事限定で割引キャンペーン
リフォーム・改修工事にてS-cutヒーターを導入頂く際、お見積り金額から20%OFFの
お値引きをさせて頂きます! なお、かつ8月までに工事完了の案件に関しましては
更にお値引きさせて頂きます。
※条件がございますので、投稿欄をご覧ください。

※上記サービスは各キャンペーンの条件をクリアされた場合のみサービス対象となりますので
ご確認・お問い合わせ下さい。


営業:渡邉まで!
080-3358-9728
watanabe@s-cut.com

▶ 製品ページはこちら
▶ 株式会社Scut Systemの製品一覧はこちら

出典:株式会社Scut System 建材ナビ・スタッフからのコメント 夏到来でエアコンに注目がいきがちな日々ですが、冬はまだまだ先、、なんて思っていませんか。あっという間にやってくる冬に向けて今から暖房器具の準備をしておきませんか。暖房器具でおススメしたいのは断然床暖房。創業以来オーダーメイドの受注生産でご愛顧いただいているS-cut床暖房は、床全体を均一な暖かさを保ち温度ムラがありません。ぜひS-cut床暖房で今年の冬は快適に過ごしてくださいね!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 080-3358-9728 / FAX: 03-3292-7824