【展示会】ギフトショー出展中!

新商品「折る器」を展示中!



◆展示会概要
名称:東京ギフトショー
日時:2024年2月6日(火)~2月8日(木)
会場:東京ビッグサイト 西1.2ホール
西2-T24-18(豊川ものづくり共同出展)
◆商品概要
商品名:折る器
内容:金属板を購入したお客様が折り曲げ完成させる
体験型の商品

実際に会場でぜひご覧いただきたくご来場お待ちしております。
※入場には事前登録か会場受付で登録が必要です。

 
~加藤数物の技術紹介~
 

愛知県豊川市で始めた「ものづくり」は90年目を迎えました。
木工の学校用機材の製作からスタートし、現在は自動車部品を中心とした金属プレス加工による生産を続けています。

■柔軟な対応力
100~数十万単位での様々な数量に対応可能です。
数個単位の試作提案から、月産100程度の小ロットから数十万単位以上での量産のご要望にまで、柔軟に対応します。当社では、ご要望の数量に適した加工方法を選択することが可能です。

当社が保有する設備もしくは社内外ネットワーク活用することにより、「単発プレス」と「順送プレス加工」を使い分け、最適なご提案をさせていただきます。


■高い技術力
当社はお客様からいただく相談事に応え続けることで、技術力を高めてきました。
ものづくり歴90年に裏付けされた技術力・提案力は、当社がお客様から選ばれる理由の一つです。

特に品質精度には拘っており、画像測定器等の機材を用いて厳しい品質チェックを行うことで、お客様に品質管理に関するお悩みを抱かせません。


■一括受注対応
当社ではいただいた図面をもとに正確な製作するのはもちろんのこと、製品開発段階からのサポートも一貫して提供しています。
例えば、大まかなイメージを表したポンチ絵からデザインを数種類ご提案し、その中から選ばれたものを図面に起こし、試作品を製造するといった対応も可能です。

プレス加工以外の加工、例えばレーザー・機械加工・溶接・メッキなどの付帯加工も弊社の社外ネットワークを使って一括で受けることも可能です。お気軽にご相談ください。

詳細はこちら
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0533-93-2048 / FAX: 0533-93-5367