フランス発ラグジュアリープール施工例のご紹介

フランス産保証ラベルを取得した唯一のプールメーカー



マジラインは、87個の国際特許を取得したインテリジェントなプールを開発し、フランス産保証ラベルを取得した唯一のメーカーとして、設備充実のオーダーメードプールを製造しています。
1994年に創業し、現在までに世界35カ国で50,000台以上のプールを設置してきました。
フランスから届いたプール施工例をご紹介します。









◆展示場のある「施行・販売提携店」を全国に展開中!
フランス製『マジラインプール』の販売元として、展示場のある「施行・販売提携店」を全国に展開中です。
豊富な経験と知識でプールまわりのデザインと合わせて提案ができます。プールカンパニーでは「プールのある暮らし」を提案してます。お庭にプールがあるだけで感動の景色が出現します。しかも低価格で実現できるのです。ぜひ、この感動をプールカンパニーグループの展示場にてご体感ください。

▶展示場はこちら
▶ カタログ一覧はこちら
▶ マジラインプールカンパニーの製品一覧・お問合せはこちら

出典:マジラインプールカンパニー 建材ナビ・スタッフからのコメント 30年近くに渡り品質と技術革新のベンチマークとして確固たる地位を築いてきたマジライン。製品は完全オーダーメードのためお客様のご希望に沿って様々な装備を設置することができます。理想のイメージに合わせた夢のプールを作ってみませんか。ぜひお気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6264-1297 / FAX: 03-6264-1405