【安心・安全+美】リフォジュールの不燃意匠性膜システム

従来の安心・安全な機能は兼ね備えたまま、新たに意匠性をプラスしたリフォジュール不燃膜システム。

超軽量なシートとレールで天井を張るリフォジュール不燃膜天井システム。
従来の安心・安全な機能は兼ね備えたまま、今回新たに意匠性をプラスしたリフォジュール不燃膜システムをご紹介!
リフォジュール不燃膜システムは更なる躍進をとげ、新たな価値を創造します。



■不燃和紙調シート
不燃和紙調シート和紙調の不織布に光を当てることで、和紙さながらの温かみのある空間を演出できる不燃性のシートです。
LEDの色温度を変えることで印象も変わります。膜+光で新たな「和の空間」演出にご活用ください。



■不燃ミラー調シート
不燃和紙調シート反射率の高い不燃のミラー調シートです。
シートのため、割れる危険性もなく、軽くて安全です。
そのため天井等に設置した場合でも、安全で意匠性に優れた空間を演出できます。



■不燃木目調シート
不燃和紙調シート高級感のある木目の外観、質感の不燃シートです。
ダークウッド、ライトウッドの2色あります。
ホテルやレストラン、結婚式場の壁や天井に設置し、木目の温かみのある空間を演出できます。



<施工例>

※不燃和紙調シリーズ【壁面】


※不燃和紙調シリーズ【天井面】



『不燃和紙調シート』の詳細ページはこちら
『不燃ミラー調シート』の詳細ページはこちら
『不燃木目調シート』の詳細ページはこちら

>>> リフォジュール株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:リフォジュール株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント不燃はもちろん、機能性に意匠性も高いリフォジュールの不燃意匠性膜システム。和紙調の製品は、照明の色温度で和紙の表情が変わるそうです。昼白色ですとキリっとした明るい印象に、電球色ですと温かみのある柔らかい印象になるので、お部屋のイメージに合わせて照明を考えるのも楽しそうです。ぜひ製品ページをご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5742-6331 / FAX: 03-5742-6337