【R-tree】さいたま市に古材販売専門店5月1日オープン!

Rという木のもとに集った3つのCOMPANYが仕掛ける新たな場が誕生しました!

株式会社パレットループは、5月1日・5月2日より、弊社さいたま市見沼区のセンターに古材販売専門店「R-treeさいたま」をオープンします!



440坪のセンターの1/4を改装した店舗は、パレット古材販売の弊社「Pallet Loop」、足場古材販売「WOODPRO」、古材とアイアン家具を用いた空間作りのプロ「T-PLASTER」という、サステナブルのど真ん中で活躍する3社が集まって創った面白い空間となっております。

「すぐに買って帰りたい」
「まとめ買いしたい」
「古材の風合いを確かめながら買って帰る場所が欲しい」
「妄想を膨らます場所が欲しい」
「SDGsやサスティナブルを取り入れたい」・・・などの声にお応えできる店舗に仕上っています。

是非この期間にお越しください。
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております。

-------------------------------------------
<店舗情報>
◆オープニング
5月1日(月)9:00~18:00
5月2日(火)9:00~18:00
◆通常営業
5月8日(月)通常営業
月曜~土曜 9:00~18:00
◆住所
埼玉県さいたま市見沼区大字蓮沼454
株式会社ワイドループ内 「R-tree」
080-2375-0391

※オープンの5/1(月)と5/2(火)にご来場希望の方はその旨ご一報いただければ幸いです。
※アーバンパークライン大和田駅から徒歩15分程度ですが、お車での来場をおススメします。
※お買い求めは5/1と2も対応可能です。
※当面現金でのお支払いが対応不可となります。
※お支払いは各種クレジットカード、交通系電子マネー、PayPay等となります。
-------------------------------------------

▶ 株式会社パレットループの製品一覧はこちら

出典:株式会社パレットループ
建材ナビ・スタッフからのコメント 毎年全国で廃棄されてしまう木製パレットの数はなんと4,400万枚もあるそうです。本来なら廃棄処分されてしまう木製パレットを引き取り再利用することで、新たな価値(命)を吹き込んでいるパレットループ。ひとつひとつ職人の手で解体し、新たな製品としてよみがえらせています。サステナブルが注目されている昨今、ぜひチェックしたい店舗のひとつです。店内は3社の製品がじっくりとご覧いただける空間となっておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ