こだわりの品質。天然木のフロア&デッキ

天然素材ならではの美しさ。経年変化も楽しめます

オスモフローリング

■厳選された銘木の高密度で美しい部分のみを使用した無垢フローリングの最高傑作。厚さ21mmもの天然木を人肌に気持ちよく加工いたしました。素足で歩けば、木のぬくもりや弾力性、重厚感を実感できることでしょう。
■オスモカラーで塗装されたオスモフローリングは、木の調湿機能を妨げず、四季を通して室内を快適な空間に整えてくれます。
■オスモカラー「オスモポリックスオイル」を向上にてUV塗装。高品質で木にやさしく浸透し、木の調湿機能を活かします。

>>製品詳細はこちら



ウッドデッキ【オスモガード】
 

■自然に溶け込み、自然を彩る自然素材のエクステリアです。
■年を重ねるごとに味わいを増し磨かれていく経年変化も、天然素材ならではの美しさです。
■天然木の優しさを活かしたデザイン性、機能性に優れた木製エクステリアで美しい空間を実現いたします。
■厳選された北欧パインを使用いたしております。

>>製品詳細はこちら

出典:オスモ&エーデル株式会社 
あとがき ”オスモクオリティー”という独自の品質基準を設け、徹底して品質を追求してきたオスモ&エーデル株式会社。質の良さにこだわり、自信を持って製品をお届けしています。「毎日を過ごす空間には安心・安全なものを」とお考えの方にはぴったりのメーカーですので、興味をお持ちの方はぜひ製品一覧もご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0794-72-2001 / FAX: 0794-72-2000