【オムニツダ】オンラインショップのご案内

物づくり企業が送る本物の天然木をオンラインショップでぜひ!

不燃木材や店舗・物件内装用壁面材を取り扱っている株式会社オムニツダより、オンラインショップのご紹介です!
ウッドテープから世界の木材、不燃木材まで世界中から選び抜いた木材をお届けいたします。
 
自社製造ならではの品質&品揃えの「ウッドテープ」「木のシート」など、株式会社オムニツダの製品をじっくりをお選びいただけます。
ぜひサイトに行ってみてください!

また株式会社オムニツダは、インスタグラムも運営中!
『木材、建材を通して人の生活環境を豊かにします』をモットーに、自社の様子や施工事例のご紹介を日々更新しております。ウッドテープを使用した素敵な施工例もご紹介しております。ぜひこちらもチェックしてみてください!
 

<施工例>
ウッドテープを使用したウォールパネル


lexrib-フレックスリブ-


オンラインショップ『WOODY WORKS +』の詳細ページはこちら
株式会社オムニツダの公式インスタグラムはこちら

>>> 株式会社オムニツダの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社オムニツダ
建材ナビ・スタッフからのコメント このたびご紹介したオンラインショップでは木材輸入・木製品製造のオムニツダならではの製品が盛りだくさんです。そのなかでおススメしたいのがウッドテープ。本物の天然木をテープ形状に仕上げた本製品は、多様な樹種、幅サイズからお選びいただけます。切って貼るだけでナチュラルや癒しのあるインテリア空間があっというまに出来上がります。オンラインショップで販売しておりますのでぜひご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-242-4111 / FAX: 052-242-4110