金襴(きんらん)を通じて日本を感じる空間を・・・

日本のお客様だけでなく、 海外からのお客様をもおもてなしするホスピタリティーアイテムとして是非ご利用下されば幸いです。

日本の伝統の技を継承しつつ、現代の感性も織り込みながら生まれる多彩な金襴緞子。
荘厳なシーンから生活シーンまで、多彩な華やかさと重厚な表情をもつ、美しい金襴をご紹介します。



◆金襴 (きんらん)とは
高級な組織物で、繊細な柄やデザインが特徴です。絹糸を主に使用し、金糸 や銀糸を使った装飾的な刺繍が施されます。その美しさと高級感から、 上質な雰囲気や特別な体験を演出することができます。

~多彩な金襴生地~







◆海外からのゲストを迎えるおもてなしの和空間演出にも
ゲストを迎えるおもてなしの空間に、「金襴」を使った日本を感じる演出を提案しております。
全てセミオーダーとなりますので、製品ごとにお見積もりをいたします。(一部既製品有り)




▶ メーカー製品一覧・お問い合わせはこちら

出典:荻野金襴織物株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント ホテル・旅館・レストランなどのゲストルームに『日本を感じる』 をコンセプトとして、金襴を用いた新感覚インテリア製品を企画開発を行っている荻野金襴織物株式会社。インバウンド需要も回復してきている今、海外からのお客様に向けた和空間づくりに金襴インテリアはいかがでしょうか。お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 048-798-1821 / FAX: 048-798-1825