【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社力和  ニュース一覧  オフィスでの吸音効果を発揮!「デスク用吸音パーティション」
2021-07-01

オフィスでの吸音効果を発揮!「デスク用吸音パーティション」

理想のオフィス環境を実現します!

オープンスペースはプライバシーがなく、話し声や物音で集中できないというデメリットがあります。
また、圧迫感のある環境はストレスが溜まりやすいので、新しいアイデアの発想も生み出せません。
パーティションを使って、独創的な空間を作り出すことで、仕事や作業の効率を非常に高めることができます。
オープンプランオフィスはパーティションで区切り、従業員同士のチームワークを促進し、コミュニケーションを強化する効果があります。理想的なオフィス環境づくりを実現できます。


様々な種類のパーティションをご提供でき、お客様のニーズに合わせたパーティションをお選びいただけます。


ぜひお問い合わせください!

▶ 製品一覧ページはこちら

出典:株式会社力和

建材ナビ・スタッフのコメント
オフィスでのプライバシー保護にお悩みの方が近年増加中。
働き方改革の一環として、最近はフリーアドレスのオフィススペースも増える一方、飛沫対策という課題も。
話し声や目線が気になって仕事に集中できない!・・・そんなときは「デスク用吸音パーティション」がオススメです。
吸音効果が高いPET素材で、地球環境にも配慮。
居心地の良い空間を実現します。
透明のアクリルパネルのように飛沫対策としてもお使いいただけます!
様々なデザインが選べるのもうれしいポイントです。
 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 090-6016-6168