「BAMBOO EXPO 11」ご来場ありがとうございました!

暮らしを快適に・・・窓まわり製品のご提案。


5月22日より3日間開催されました、「 BAMBOO EXPO 11」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。人気の展示会という事もありまして、大盛況に終える事ができました。
当社ブースも沢山のお客様に弊社窓まわり製品をご体験いただけたこと、とても感謝しております。展示会にお越しいただけなかった方や、お時間がなくブースに立ち寄るタイミングを逃してしまったお客さまには、当社のショールームをご紹介いたします!



NORMAN® は世界中の国や地域で愛される窓まわりブランドです。
あなたの暮らしをもっと良くするための全方位的な窓まわりソリューション。細かい要望を叶えるオーダーメイドシステムと、こだわり尽くした匠の製造技術、ユーザーの暮らしに寄り添ったサービスで、世界に一つだけ、あなたの暮らしに最も適した窓まわり製品をお届けします。




ショールームではインターネットでは販売していないウッドシャッターなどの特別な製品もご購入いただけます。あなたにとっての快適な暮らしへのイメージを、もっと拡げてみませんか。

【ショールーム概要】
NORMAN® すべての製品をご体験いただけるのは直営ショールームだけ。是非、一度ご覧になってください。
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目23-15 A-PLACE 代々木3Fノーマンジャパン代々木ショールーム
■アクセス
代々木駅 徒歩3分、南新宿駅 徒歩6分、新宿駅 徒歩10分
※専用駐車場はございませんので、御車でお越しの際は近隣のコインパーキング等ご利用ください。
営業時間 9:30-18:00(平日/要予約)
土日祝日の見学をご希望の際は、まず営業時間内にお問い合わせください。メールまたはお電話にて承っております。

ショールームのご予約はこちらから

毎日使う製品だからこそ、実際に見て、触れて、感じてください。
快適な暮らしのイメージが膨らむでしょう。
ご予約の上、ぜひショールームまでお越しくださいませ。

出典先:ノーマンジャパン株式会社

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3356-8688 / FAX: 03-3356-8388