【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  日綜産業株式会社  ニュース一覧  仮設業界のリーディングカンパニー『日綜産業株式会社』です。

仮設業界のリーディングカンパニー『日綜産業株式会社』です。

安全な仮設機材の提供や安全監理検査の実施を推し進め、 創業以来50年間死亡災害ゼロを続けています。

日綜産業の使命『仮設業界における安全文化の創造』
「建設労働災害の撲滅」を目的に、“足場”を中心とする仮設機材のメーカーとして創業。仮設業界のリーディングカンパニーとして、 新しい様々な取り組みを行っています。

~その世界標準の安全性と効率性を皆様に~
ハイスペック フロアーソリューション
【QuikDeck(クイックデッキ)】

これまでアクセスの困難であった橋梁、プラント、造船、大空間建築等のメンテナンス工事にその高い安全性と施工性、そして効率性を発揮いたします。

先行床施工式フロア型システム吊足場
(NETIS準推奨技術 TH-150007VE)


【 特 徴 】

■簡易な組立
基本構成部材は全てシステム化されており専用工具を必要とせず人力で組み立て可能。

■高いシステム強度
トラス構造により高い強度と軽量化を実現したジョイスト(主梁)と専用の高強度チェーンの組み合わせにより最大積載荷重350kg/㎡、最大吊チェーンピッチ5m×5mを実現。

■今までの困難な足場架設を安全にスピーディーに
高い部材剛性と水平旋回式の組立方法により吊点からの跳ね出し最大5mの先行床施行で作業床を高所での危険作業なしで安全に施工可能。

■快適な作業空間の提供
広い吊チェーン間隔とたわみが少なく段差や開口の無い快適な作業空間を提供。

■ユニット吊り込みにより高所作業を激減
最大12.5m×7.5mの床ユニットを4点で吊り上げ可能。
同様に組み上げた床ユニットを立て吊りにして落とし込みが可能。
地上での地組み作業を最大限にすることにより高所作業を最小限にし安全性を向上させながら工期の短縮が図れる。

【 採 用 例 】





▶製品詳細はコチラ!

出典先:日綜産業株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
下町で創業を始め50年の歴史を誇る日綜産業株式会社様。
その50年、事故を出さない安心と信頼の製品開発で培った足場製品造りの技術が一つ一つに生きています。
そのプロフェッショナルが造り出す人々の安全を考えに考え抜かれた製品の数々を、是非ご覧ください!

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6891-3246 / FAX: 03-6891-3248