【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社日本衛生センター  ニュース一覧  【工務店・リフォーム会社様向き】 リモート勉強会で基礎補強を学んでみませんか?

【工務店・リフォーム会社様向き】
リモート勉強会で基礎補強を学んでみませんか?

当社オリジナルの住宅調査ノウハウ~リフォーム商材まで完全解説! ※事前予約が必要です。


「アフターコロナに向けて、新しいリフォーム・リノベーション商材を探したい!」と思っている企業様に朗報があります。
当社ではこの度、Zoomによる[リモート勉強会]のサービスを開始いたしました。
コロナ感染症の心配もなく、自社に居ながらお好きな時間帯で、気軽に勉強会へ参加することができます。

Zoom画面内では、実際の勉強会と同じようにパワーポイントによるプレゼンテーションが視聴でき、リアルタイムで質疑応答も可能です。
また、ウレタン断熱や基礎補強など各種商材のデモンストレーションも実演いたしますので、製品や工事の特長を理解しやすく、大変充実した内容となっております。
 
<勉強会での使用資料とデモンストレーションの様子>

参加希望の方はこちらのページ下部よりお問い合わせください!

 
▼勉強会で取り扱う商材を一部ご紹介▼

基礎補強・補修【タックダイン】
鉄の5倍の引張強さを持つアラミド繊維を、樹脂の中でトップクラスの接着力を誇るエポキシ樹脂で、コンクリート表面に接着固定させます。
劣化・クラック(ひび割れ)被害が生じたコンクリートの基礎補強・補修を行う特殊な工法で、その高い信頼性から橋脚や高速道路などの公共工事にも用いられています。
エポキシ樹脂の補強効果は永続的で、短期の施工が可能です。また、他の補強・補修工法に比べてローコストです。

▼製品詳細ページはこちら
▼メーカー製品一覧はこちら

出典:株式会社日本衛生センター
あとがき リモートセミナーの開催が一般的になった今、内容の充実度は受講を決めるポイントになっているかと思います。日本衛生センターの勉強会では、商材のデモンストレーションで製品の特長をわかりやすくお伝えします。理解度も高く、質の高い時間を過ごせるのではないでしょうか。皆様ぜひご参加ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 042-576-0110 / FAX: 042-572-2142